コミュニティ委員会 4月活動報告
みなさんお疲れ様です(ノ◎ω◎)ノ
コミュニティ委員会 4月の活動報告です
●オフィスコンビニ導入についてアンケートの実施を行いました。
昨年末に導入検討について委員会メンバーにて協議を行い、オフィスコンビニにご協力を
頂ける業者様の選定を進めておりました。
仕入れ業者最終候補の数社商品内容の伝達と、実際に営業所社員にとって必要とされる取組み
になるのか、総意であるのか確認を含め、営業所内にてアンケートを実施しました。
結果は…
皆さんの総意を得ることができました。仕入れ業者様も決定し、導入を実施します。
(◎ω◎)パチパチ👏
という予定だったのですが新型コロナウイルスの影響により、弊社福岡営業所では縮小営業に
業態をシフトした為、導入については緊急事態宣言が解除され、元通り通常営業になってからの
導入となりました💦。
通常営業再開後に導入実施して、社員の皆様とモチベーションとコミュニケーションがUPし、
より良い仕事が出来るよう今後の活動に取り組みたいと思います。(◎ω◎)ワタシホンキデスカラネ
以上が4月の活動報告となります。m(__)m