コミュニティ委員会 4月活動報告

みなさんお疲れ様です(ノ◎ω◎)ノ

コミュニティ委員会 4月の活動報告ですsun

オフィスコンビニ導入についてアンケートの実施を行いました。

昨年末に導入検討について委員会メンバーにて協議を行い、オフィスコンビニにご協力を

頂ける業者様の選定を進めておりました。

仕入れ業者最終候補の数社商品内容の伝達と、実際に営業所社員にとって必要とされる取組み

になるのか、総意であるのか確認を含め、営業所内にてアンケートを実施しました。

結果は…

皆さんの総意を得ることができました。仕入れ業者様も決定し、導入を実施します。

(◎ω◎)パチパチ👏

 

 

 

という予定だったのですが新型コロナウイルスの影響により、弊社福岡営業所では縮小営業に

業態をシフトした為、導入については緊急事態宣言が解除され、元通り通常営業になってからの

導入となりました💦。

 

通常営業再開後に導入実施して、社員の皆様とモチベーションコミュニケーションUPし、

より良い仕事が出来るよう今後の活動に取り組みたいと思います。(◎ω◎)ワタシホンキデスカラネ

以上が4月の活動報告となります。m(__)m